エキストラ〆写真

「エキストラ!!」にかかわってくださったみなさま
応援してくださったみなさま
足をお運びくださったお客さま
本当にありがとうございました。

お礼

あれ、何だか地中から湧き出てくるゾンビの群れみたいに見える。
この写真チョイスは失敗か!!

土下座2

「え?失敗?うそ~ん」
「ごめん」
あれ?職人井手口さんも混ざってるー。


えいえいおー

笑って泣いてまたまた笑って泣いて、そして笑う
少しでも上へ
ちょっとでも前へ
そう思える仲間たちとの出会いでした。

~映画~をテーマにした短編集をやりたいから集合!
と集めたメンバーでした。
が安定の、というか定番の~エキストラ~への路線変更。
からの
金谷さんがお仕事で(オファーの時からわかっていました)出演できない
土曜日だけの作品、「足軽」と「night&moon」の出現
土曜日だけの出演者、北海道から前日の夜にやって来て
日曜日の夕方には帰って行った藤澤龍太郎
金曜日だけの飛び入り参加なのに、結構な衣装の分量だった斉藤麻英子
土曜日と日曜日だけのボーナスキャスト、吉田珠子
小屋入りして、初日が開いてからも変化し続けるエキストラ!!に
DISHの縮図を見ました。
みなさん、本当にご苦労をおかけしてしまいました。

が、私は本当に楽しかったのです。
言いたい事がありすぎると、本当に言葉が消えていってしまうな~。

「一寸先は闇」
貴景勝は
常に危機感を持ち続け、驕ることなく真摯に努力を積み重ねて
優勝を手にした。
(というのをたとえに出したものの、何の関連もないな~と気づき焦る宮元…)

「一寸先に光」
DISHは、そんなものを作りたかったのかなーと思う今日この頃です。

2018年
「KIZU」「夜学」「エニシング☆ゴーズ!?」「エキストラ!!」 
ご恩返しの準備を始めたいと思います。
10年間、たくさんの愛情を本当にありがとうございました。

みやもとサンタ


宮元多聞