珠子です。

気付けば、公演が終わってから9日も経っておりました。


すっかり学校が忙しくなり、
なんだか、9日前が結構昔のことかのように感じています。



2日間、スタッフの方々やキャストの方々に、
大変ご迷惑をおかけしました。

皆様のお陰で、舞台に立つことが出来ました。

キャストの方々は、初めてお会いする方が多く、とても新鮮な気持ちでした。

そして、初めての短編集。目がまわりそうな気分になりながら初日(土曜日の昼公演)を迎え、

終わってからしばらくは、胃がぐるぐるしていました。
(因みに土曜日の夜公演の時は、胃がぐしゃぐしゃしてたと思います。)

最後まで、どきどきが収まらない舞台でした。

でも、時間が経つにつれ、キャストの方々との距離が縮まり、

皆様の演技を見て新しいことを学んでいくことができて、楽しかったです。

今まで、長編の劇しか体験してこなかった私にとって、貴重な体験でした。

IMG_7542
鬼太郎。

このシーン、はじめはマーメイドで出る予定でした。

しかし色々あった末、

鬼太郎になりました。

私、今までカツラが似合ったことがなかったのですが、

この鬼太郎のカツラは何故か凄くしっくり来て、

キャストの方々に「似合ってる」と言われたり

いろんなお客様に「鬼太郎よかった」と誉めて頂いたりしました。



初めてしっくり来たコスプレが

鬼太郎って、、、

何か面白いですね。


新しい自分を見つけた気分です。




今回、エキストラになって、

どんなにはじっこにいても、私達はしっかりそこにいて、

一人一人にドラマがあって、

自分たちなりに精一杯輝いているんだ。

と思いました。


エキストラの皆さんのドラマに、元気を貰いました。




最後になりましたが、

たった2日間、3ステージの中で、
スタッフの方々、キャストの方々、ご来場くださったお客様と一緒になれたことが、とても幸せでした。



皆様。
最後まで、ありがとうございました。



珠子


追伸:

日曜の公演の朝に、

飯島タクさんから目玉おやじを頂きました。
IMG_7544
「目玉おやじと一緒に出て」
と言われていたのに

一緒に出ませんでした。

ごめんなさい。

今では我が家の寝室で部屋を見張ってくれています。