みゆ紀です。

DISH10周年イヤー・ラスト公演
[DISH]PRODUCE presents
短編集「エキストラ‼︎」

お陰様で沢山のお客様にご来場頂きました。本当に有難うございましたm(_ _)m
IMG_7463
流石DISHの短編集、衣装の量が半端なかったです…これで私一人分。

今度10周年だから3本公演やるよーと。
うんうん、10周年だしね〜と、今思えば少し人ごとのように聞いていた気がする。

ん?私出られるの?3本。

……やらせて頂いてしまいました3本。1公演終わっても「はい、次行くよ‼︎」で気の抜けなかった半年ちょっと。

沢山の人生を送らせて頂きました。
3公演もやったらもうちょっと休みたい
とかなるかもと思ったけど全然でした
やったらやっただけ
もっとやりたくなりました

今年最後の公演だった今回が
6月より8月より
現実に戻って来るのに時間がかかってます
なにかがドッと押し寄せてます

この怒涛の3公演での経験を
これからの活動に活かして
また頑張りたいです

それにしても本当に物凄い沢山の方達と力を合わせて作った公演でした…
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


改めまして今年の3回の公演
観に来て下さった方
頼もしくて大好きなスタッフの皆さん
一緒に舞台に立ってくれた共演者の方々
そもそも私に機会を下さった宮元さん

沢山の人達に心よりの感謝と愛を込めて
本当にホントウに
ありがとうございましたm(_ _)m