『エキストラ!!』が終わって、はや一週間。
何だか、もう随分前のような感じがします。

今回も、色んな出会いがあり、それらに支えられて板の上に立つ事が出来ました。
毎度お決まりの挨拶になってしまいますが、キャスト、スタッフの皆さん、ご来場頂きました多くのお客様、応援して下さった皆様には感謝の気持ちしかありません。
本当にありがとうございました。

そんな思いを込めて……的なつながりは全然ないのですが、私、現在、女木島におります!(笑)
20181111_074931
20181111_085335
20181111_090824
ええ!分かってます。芝居が違います。
女木島は前回の舞台で、今回の『エキストラ!!』とは一切関係ありません。
でも、大友恵理と共に、今年のDISHアニバーサリーイヤー公演全てに関わった身として、このブログは、この公演のみに留まらず、今年一年のDISHでの活動の締めとしたい気持ちで一杯なのです。

何だか、今年はずーーーーっと芝居してました。
合間々々に、別な芝居も入ってたので、本当にずーーーーっとやってるって感じでした。
勿論それは、とても幸せな事なのです。
でも、さすがにちょっと大変ではありました(笑)
主に気持ちの疲れをリフレッシュさせたくて、あちこち旅行して回っていたのです。
その締め括りが女木島です。

気分をリセットさせて、またこれからもDISHはもちろん、色んな舞台に挑んで参りたいとの思いを新たにしました。
頑張りますよぉ!

結局、皆様への感謝をお返しする方法は、頑張って面白い舞台を作る事しか無いのですから。
それを、改めて認識した次第です。

と、言う訳で、『エキストラ!!』そして今年一年、本当に本当に本当に本当にありがとさん!
(ドリフのノリで明るく締めてみた)

今回の旅の詳細が読んでみたい方は、私の個人ブログをご覧下さい。
まだ書いてる途中で、女木島に辿り着くのはしばらく先になりそうですが、気長にお待ち頂ければと思います(笑)