あっという間に、10周年記念公演が終わってしまいました。
本当にあっという間でした。
一年、早いです。
あー、もう一度と言わずに、何回もやりたいです。
お芝居が好きなんだと実感した一年間でした。
毎回そうですが、今回も、沢山の方々にお世話になりました。本当に、いつも助けて頂いて、皆さん、ありがとうございます。スタッフさんを始め、共演者の方々も、本当にありがとうございました。
私は、劇場という空間が好きなんだと思います。その中で、役として生きてる時が最高に幸せなんですよね。
高校の演劇部の仲間には、「早替え更に早くなったね。」と、誉められました。
はい。
鍛えられました(笑)。
さて、私は、本番前の1ヶ月間は、炭酸を断ちます。色々な理由があるのですが、その一つとして、炭酸が大好きなんです。
多分、祖母に似たのでしょう。
DSC_0050

祖母は、体調が悪い時でも、オロナミンCだけは、好きでよく飲んでいて、両親に飲みすぎだからと、隠されてました(笑)。なので、私と二人だと、そーと、戸棚を開けて二人で飲んでました。
そんな、大好きな炭酸も5本本番があると、飲めるお休みがない日々でした。
炭酸無くても、大丈夫じゃないかというぐらいまできましたが
、やはり、好きみたいです。
今は、毎日飲んでます。
思う存分飲んでます。
飲めてない時があるから、余計好きなんでしょう。
これからも、お芝居の中で生きながら、炭酸を求めて、走り続けたいと思います。
また、皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます。
それまでも、休まずに走っていたいと思います。