DISHでお芝居ができて良かったです!

演技だったり、それ以外でもまだまだ未熟な私ですが、キャストの皆様やスタッフの皆様、見に来てくださった方々にとても支えて頂きました。
ありがとうございました┏○"

IMG_1648

普段何気なく笑っていたけど、
それを作るというのが
1番難しくて課題でした。

演技のことや、それ以外のことでも、
沢山学ぶことがありました。

色々なアドバイス。
食べ物を例えにしたアドバイスは
なぜかとても分かりやすかったです🍦

長いようで短い2ヶ月でしたが、
凄く濃くて為になる2ヶ月でした!

改めてキャストの皆様、
スタッフの皆様、
見に来てくださった方々
本当にありがとうございました┏○"

ではでは宮さんでした!