今日劇場入ったら、
おさるの宮元Pがいらしたので
写真撮影をお願いしたら
とっても素敵なポージングを
してくださいました。

IMG_8077

立つんだ。
いや、立てたんだ。

人見はる菜です。

さて、昨日無事に初日があきまして、
本日二日目!
今日もたくさんのご来場、
ありがとうございました!

今日から劇場の看板やスタンド花が
ライトアップされてます。

IMG_8080

さすが…
そういえば稽古場にも
照明が仕込まれてたもんね。
さすが…

さて、明日からは、ななななんと!
日替わりメニューでお送りします。

★11/2(金)19:30
斉藤麻英子さん、飛び入り出演!

★11/3(土)14:00&18:00
藤沢龍太郎さん&吉田珠子さん、出演!
※金谷ヒデユキさんの出演はありません。
それに伴い、作品またはキャストに一部変更がございます。

★11/4(日)14:00&18:00
吉田珠子さん、出演!

ほらね。
もう、昨日今日だけだよ。
全く同じだったの。

いや、違いましたね。
昨日と今日は、お客様が違いました。
舞台は生もの。
お客様込みで、一つの作品です。
だから同じことは二度とないし、起きません。

というわけで、たった一度きりの、
その一度に全てを賭けるエキストラたちの物語を
どうぞ観にいらしてください。

では、私はこれからセリフを入れます。
土曜しかやらない作品の…。

人見はる菜でした。

<次回の目標>
袖で震えない。