本日、小屋入りいたしました!!!
ここまでの道程は遠く、険しい物でした。
……的な文学的、厨二病的な事を言うつもりは
ありません。
単純に、最寄りの京王線八幡山駅から
ワーサルシアターまでの道順をご案内しようかと。

そもそも、八幡山駅は、京王線新宿駅からだと
各駅停車に乗っておよそ15分。
改札は一つのみです。
出ると正面にバス通りが通っていますので、
それを左に進んで下さい。
すぐにEAST HOMEという不動産屋さんが
見えて来ます。
因みにその隣はセブンイレブン。20181029_094421
ここを左に折れます。
すると、すぐに居酒屋の鳥貴族があります。
20181029_094456
路地を挟んで、その先になかがわ薬局という
薬局がよく目立つビル(Toyaビル.3)。
20181029_094536
そのビルの地下1階が、劇場です。
地下へ降りる階段は進行方向の遠い側です。20181029_094547

駅からわずか1分程度。
つまり、開演30分前に新宿で突如
ヒマになってしまった貴方も、
すぐに京王線に飛び乗れば間に合っちゃう!

思い立ったが吉日と言います。
[DISH] PRODUCE presents 『エキストラ!!』
は、そこの貴方の
「時間出来たし、行ってみよっかなぁ~?」
に期待してお待ちしております。