こんなタイミングでまさかのはじめまして‼️
今回、初めてDISHさまの公演に参加致します
三原珠紀と申します(^^)

先日まで他の公演の本番中だったので、いまだ稽古に参加できていないのです、、、💧


ですが今回は、吉田潔(よしだきよし)サマの
他個紹介をさせて頂いちゃいます‼️

_20181016_182338


通称 けっちゃん。
体格がデカイ。らしい。

私がだいぶちっちゃいので、稽古場でお会いした暁には、是非二人で並んでお写真をお願いしてみたいです。
そしたら、なお大きく見える事でしょう(^^)


まだお会いしていないのに、きっと稽古場のムードメーカー的な存在なのでは??と。勝手な妄想。
ぼくとつでおちゃめで癒し系なんだろぅな~(*^^*)きっと。


でも、見た目とギャップ??なのか?とても繊細な一面もお持ちとか。。。


寡黙な職人、けっちゃんに早く癒されたい気持ちが募る三原珠紀でした(^^)