どうも!!

しゅがぁゆぅです!


今日は「げんじゅんさん」のご紹介をさせて頂きます!!


IMG_2155

初SNOW(写真アプリ)げんじゅんさん(*´`)


私のげんじゅんさんの第一印象は頼れるお姉さんって感じです。

行動や性格、話し方など、観察して得た印象ではなく、一目見て感じたものです。


稽古を重ねていくうち、頼れるお姉さんというイメージはぴったしで、更にストレッチに関してすごく物知りで、自分が今まで経験したことないストレッチをいくつも教えてくれました。


早口言葉では、ほとんど一発でクリアして、声の仕事を目指す私にとって、とても尊敬できるお姉さんでもあります(ˉ ˘ ˉ)


今後、見えてくる新たな一面がたのしみです!!


ありがとうございました!

しゅがぁゆぅでした( -^ )-