げんじゅんこと、玄順有利子です。

わたくしからは、DISH初登場!の
金谷ヒデユキさん紹介します。

私が紹介するまでもなく、
ご存知のお方もござりましょうが…

地  獄  の  ス  ナ  フ  キ  ン  様

であらせられます。

かの伝説の番組放送当時、
小学生かそこらだった私ですが、
その呼び名は非常に強く印象に残っており、
今回ご一緒するとなった時には
その名のイメージから、凶悪で眼光の鋭い
迂闊に触れると怪我をするような方が
お稽古場に現れるのではないかと
戦々兢々としておりました。

しかし、お稽古場にいらした金谷さんは、
私たちの妙なテンションの自己紹介に丁寧にツッコんでくださり、
台本読みでは貪欲にボケを挟んでこられる
穏やかで素敵なご紳士でした。
地獄ではないスナフキンでした。

とはいえ、
まだちょっとビビっていた私は、
「写真撮らせてくださーい!」
と勇気を出してお声かけすることができず、
今回は似顔絵を描くことにしました。

IMG_1372

……えーっと…すみません。
もはや金谷さん要素はゼロです。

このお稽古場ブログに、ちゃんとした
金谷さんのお写真を載せられるように
勇気を出していきたいと思います。

ご期待ください!


げんじゅんでした。